NOC‐LOG

見たことない何かが見たい日々

2歳の男子の好きなDVD

今回、初めて映画一本を見続けた2歳の息子。

もちろん、アンパンマンドラえもん、姉の影響でプリキュア

他、NHKでやっているやつ。

全て見ようとするが、いつも意識が分散して途中で別の遊びが始まる。

だが、今回のDVDは投影しやすかったのかフルで見ていた。

 

「見た目は赤ちゃん、中身はおっさん」THE BOSS BABY

https://www.youtube.com/watch?v=qiy6F2G4HTI

それ以上言うことはないが、適当に評価しておこう。

 

アメリカンギャグというのか、下品な表現はある。

子どもと一緒じゃなきゃ見れない。

基本的にリズムが良く飽きる感覚はなかった。

「とっとけ」と金を渡そうとしたり、悪いことしたら金をばらまく赤ちゃんの絵は斬新。

こういうのは家族で見るのが好き。

みなさんのお子様はどうだろうか。