月の恒の如く

見たことない何かが見たい日々

WS&JUDGE DEMO LIPJ

いつもさすがなこの方、わりと近くのスタジオでWS&JUDGE DEMO

自分を場に馴染ませるんじゃなくて音の力を使って自分が環境をもっていく表現。

 

ショーケースよりショーケース。できないね、こりゃ。

音楽の良さ、体のコア的な使い方、WAACKっぽさだけで余分なデザインや特別な身体能力をそぎ落としたような上質さ。

こーゆーとき歓声いらねー、黙って一緒に浸りきってほしいわ。

 

ダンスの良さ=彼女の強み。最強か。

終わった後の途切れ感がリアリティに染まろうと表現に集中していることを表していて女性ならではの仮面力を感じる。

大画面でみるとディティールに本当に驚く。

ダンス愛ないとこうはならないってやつかー。

まさに神は細部に宿るですね。

 

対局ではないけど、場に合わせたダンス。

彼も本当にいいダンサーだと思う。

どっかのWSで4000円から1000円に値下げされていたそうで、巨人BAGSYには人気ないくらいが素敵かなと思いますね笑

こっちは陶酔強めで自己愛かな笑。

ノークオリティーってなんかホッとする笑

これも最高・・・。

 

この2人、去年のOSNでBATTLEしてましたねー。


広告を非表示にする