月の恒の如く

見たことない何かが見たい日々

ブレイキンの進化はほんのちょっとなんだなあ

昔はB-BOYINGってすごい進歩してるんだなあと思ったものですが。

まあ~見てください。


この他の動画でもおなじみのストリートダンスぽい動きは本当に多いです。半世紀以上前のものでこうやって動画にある・・・ということから推測できることはもっと前からあるってことですよねー、きっと。

男性の頭の上に乗った女性が頭で回ってたり、ヘッドスピン。。。ヘッドトゥヘッドスピンなんだそうですが・・・
革命的なのってエアー、ウインド、ナインティ-、B-BOYフレーバーくらい?

素晴らしくも、何だか繰り返してるだけなんだなあと悔しい気持ちになります。

広告を非表示にする