月の恒の如く

見たことない何かが見たい日々

 I LOVE THIS DANCE が最高

バトル、ショーケースのフリースタイルヒップホップイベント。

見た感想は即興のレベルが異常。DJのかける音楽が難易度高すぎるし。手足2本に顔1個・・・普通の体。自分にもっとできるだろ!って思わされる。練習が足りんようです笑

 

ストリートダンスを日本の解釈で見ればドープすぎ。

ilovethisdance チャンネルで見れば遡っていろいろありますよ。

知らない動きが多すぎてかっこいいとかそういう観点がなくなってしまうんで普通に言い表せない。というか、オリジナルすぎるから何の評価もいらない。

 

人が人のためにしてる様も好きやけど、自分のために何かのために必死で何かしてる様は好き。特殊イベント化してしまってるけど、レベルは置いといてフリースタイルヒップホップのデフォルトであってほしいなあと思います。

広告を非表示にする